スポンサーサイト

--.--.--

バレエ日

2009.06.14
主人はサッカー
私はバレエの日曜日。

今日のレッスン着。
14日バレエ
肩や背中が開いていて、ちょっと大人っぽくイメチェンと思って買ったのだけど、全く似合わず、長いことお倉入りしていたもの。
長く着ていないと服がかわいそうな気持ちがするので、取り出して着てみました。
以前よりはフィットしたような。
洋服もそうだけど、買った当初間違ったと思っていても、年月経ると合ってくるものってありますよね?

只、私の場合、イメチェンしようとすると、いつも失敗してしまうんですよね~。

バレエレッスンはいつも昼に終わるので、ランチして帰ろうと思うんだけど、いつも疲れすぎて夕方まで全く食欲わかず。
今日もバテバテでした
体力なさすぎ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

素敵よ!

HITOKOサンはお優しい人柄が滲み出ているからピンクやホワイトがよくお似合いですよしかもスカートは柄が可愛くて…姿をイメージしやすいです


一回だけでも、スタジオに遊びにいらして下さいね

アヤリーナ先生へ

スタジオへのお誘い、ありがとうございますi-80
ブランク長く、しかも年寄り体型になっちゃったので、以前よりへたっぴいで恥ずかしいですが、近いうちに行かせて頂きま~すi-179
よろしく御願いしますi-184

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

