スポンサーサイト

--.--.--

社会科見学

2009.06.19
今日は主人が午後休で、ANAの整備工場見学に行くというので、ついて行きました。
主人は飛行機ハートなんですぅ。
ANA1 ANA2
TV「グットラック」で見たような光景でした。
主人と同じく、飛行機を愛して止まない飛行機愛好家の見学者がいっぱい!
JALの見学ツアーも3ケ月先まで予約で一杯と盛況のようです。

ランチは品川の漢方レストラン「10ZEN」にて。
ANA3.jpg
ヘルシーで美味しかったです。
ここは漢方薬局の併設レストランで、血流測定器や、体調測定器?のようなものを試すことが出来ます。
私、乏血・機能低下の結果が出てギャフンjumee☆faceA76
病院では貧血なしの結果が出てるんだけど、乏血って何?
機能低下って老化ってこと?!
ちょっとショックです。
詳しく知りたかったけど、薬局の人に聞くと漢方薬を買わされそうなので、すごすご帰りました。
なんか・・病人になった気分。トホホ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いいな~(^^)

ちょうど昨日「ハッピーフライト」という映画を見てて、それに子供たちがANAの見学ツアーに参加してるシーンがあって行ってみたいなぁって旦那さんと言ってたところだったんですv-10
大人気なんですね~(^^)

FUYUちゃんへ

それはまたタイムリーi-179
「ハッピーフライト」に出てくるように、工具が1本でも無かったら、全員帰れないという説明もあったよ!
ANAが平日、JALが第1・3土曜、第2・4月曜開催です。
是非~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

