
--.--.--

ドンク青山店

2009.06.22
今日は一日読書Day。
「ムラカミ特需」とまで言われている「1Q84」を読み進めていますが、なにぶんにも長くて、今やっと第2巻に入ったとこです

読書のお供は、昨日青山へ行った時に買った「ドンク」のパン
ドンク
紀伊国屋がニューオープンしたAoビル(アオビルと読むらしい)の一階に入っていて、ちまたのドンクのパンとは一線を画した、ちょっと高級感のあるパンがショーケースに並んでいます。
カフェも併設です。

そういえば、青山から渋谷まで歩いている途中、ピエール・エルメのお店の隣に、ブタペストのパティスリー&カフェが新しく出来ていました!
ハンガリーのお菓子って、珍しいですよね~。
買わなかったけど、入ってみたら、ドイツとかウィーンで見るような、どっしりとしたケーキでした。
今度行ってみたいと思いま~す。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

青山・・・しばらくご無沙汰している間に
たくさん新店ができたんですね!!
ドンク、行ってみたい!

ハンガリーのお菓子、食べてみたい!!

今度いってみますね~~(^^)

Marikoさんへ

そ~なんですi-197
青山、行ってみたいお店がたくさん!
今度御一緒しましょ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

