スポンサーサイト

--.--.--

背骨コンディショニング

2009.06.24
主人の妹さんがインストラクターをしている「背骨コンディショニング」の創始者・日野氏のグループレッスンに、お友達のKさんと行って来ました。

背骨・骨盤のゆがみを整える体操です。
ゆがんでいるだろうなと思っていたけど、事実、しっかりゆがんでいました
このゆがみが、骨盤内の血流を悪くし、卵子の発達を妨げている気もするので、今日教えてもらったこと、毎日こつこつやっていきたいと思います。

終わったらベリーハングリー。
近くのインドカレー屋さんでランチ。
市ヶ尾

その後、たまプラーザの「デフェール」でTeaしようと思っていたのに、残念!定休日でした。
なので駅前のカフェでお茶。
すっかり5時までおしゃべりしてしまいました。

たまプラーザ駅、今改築中ですが、結構出来上がっていて、国際フォーラムのような外観の、瀟洒な駅となりつつありました。
二子玉川も再開発中だし、田園都市沿線、不況を感じさせません。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

背骨コンディショニング!

なんて興味ある内容なのかしらっ是非、詳しく聞かせて下さいませ
行ってみたいです

アヤリーナ先生へ

あら!そしたら今度一緒に行きましょう!
場所は先生が発表会をした青葉スポーツセンターです。先生のレッスンの日だと近くていいですよね。
今度私が行く時、メールしますね~。

No title

HITOKOさん、水曜日はありがとうございました!
体操、ぜひ続けてくださいね。
わからない事があったら、いつでも聞いてください。
そして、新しい体操をまたお教えいたします♪

ところで、市ヶ尾のカレー屋さん、いかがでしたか?
市ヶ尾・・・・・食べる所が全然ないんですよね^^;
いつも市ヶ尾はスルーして帰っちゃうんですが。
今度、カレー屋行ってみますね!

Marikoさんへ

とっても効き目ありそうな体操、教えて頂いて、ありがとうございました。
他にも色々知りたいです。
教えて下さいね。

そう。市ヶ尾、全然食べることないんですよね~。
ネットで調べつくしたけど、完全に無いですねi-229
インドカレー屋さんは、悪くはないけど、特筆する程ではなし。
でもナンは美味しかったです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

