スポンサーサイト

--.--.--

上野ランチ会

2009.06.25
今日はお友達と3名で上野でランチ会。
自然食ビュッフェの「大地の贈り物」にて。
上野1
たくさん食べちゃっても野菜中心なので

その後少しだけ上野公園散策。
上野2
ハスの花がもうすぐ咲きそう。
巨大な葉っぱの群生。

そして亀井堂本店でお茶と人形焼を。
上野3
今日もしっかり5時間のHouse wifeの楽しいおしゃべりタイム
主婦=houwe wifeって昔習ったけど、隷属的な感じがするので、最近はhouse managerというんですって。
こちらの方がカッコイイですね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おつかれさまー

ようやく、ここに到着できました(^-^)ノ

今日はありがとうございました。
本当にあっという間に5時間!で、驚いてしまいましたね。
今、なんとなーく喉が痛いのは、しゃべりすぎたせい?(苦笑)
また、どこかで美味しいランチいたしましょう。

うざ桃さんへ

お誘い頂き、ありがとうございましたi-80
おかげで、とっても楽しい午後でした。
又次回のランチ会、楽しみにしています。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

