スポンサーサイト

--.--.--

Day 3

2009.06.30
今日はDay3の診察日。
採卵周期(自然採卵)始まりました。

今日のホルモン値は
E2 88 
LH 8.2 
FSH 14.2 
卵胞 5.6 と 6.3 
でした。

FSHがまあまあと思っていたら、今まで問題の無かったE2が高かった!
イソフラボン取り過ぎるとE2が上がるらしいので、枝豆と納豆の食べすぎか
以前S吉先生に、イソフラボン摂取に関して質問したら、
「毎日そればかり食べてるわけではないでしょ?フツーに食べてたら問題ありません。」
ってコメントだったけど、今日F田先生だったので、同じ質問してみたら、
「この治療に集中するんだったら、毎日は食べない方がいい」
ってことだったので(今日E2高かったからそういうコメントだったと思われるけど)、採卵まで極力イソフラボンとらないようにしなきゃ
冷蔵庫に一杯入っている納豆、Ko-chan、よろしくです

ランチはオーバカナルにて。
Day3.jpg
オーバカナルのパン、大好きです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

