スポンサーサイト

--.--.--

七夕 2009

2009.07.07
今年の七夕笹の葉3枚*左下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†で良かった
きっと織姫&彦星もHappyな一日を過ごしたに違いありません~

私達もHappy七夕Dinnerを。
七夕2009
一応、天の川をイメージしたんだけど、センスなし
黒酢のアスピックゼリーを闇夜に見立てて、おそうめんの天の川、おくらとパプリカのお星様という構図だったんだけど・・・。
でも、竹の葉でつつんだ中華ちまきは結構よく出来ました。

七夕 短冊Ko-chanといつまでも健康で幸せに暮らせますように
 in七夕Dayk-1

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

七夕様。

素敵な七夕様を迎えられたようですねおくらのお星様がとっても可愛く見えました。

今日はきぬぎぬの別れ…織姫様と彦星様は寂しい朝になってしまったかしら。お二人はいつまでも、ずっと幸せに暮らせますよ

アヤリーナ先生へ

あやりーな先生は、どんな七夕でしたか?
七夕過ぎると、ぐっと夏らしく暑くなりますねi-201
お互い、すてきな夏を過ごしましょi-179

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

