スポンサーサイト

--.--.--

Breakfast

2009.07.10
今日は夢クリニックで8時と12時に採血、その後診察という長期戦。
9時30分から11時50分まで外出OKが出て、朝食を食べてなかったので、朝食を食べに外へ。
オフィス街ならお店あいているかなと新橋から丸の内仲通りを歩いてみたけど、どこも11時オープン。
結局、大手町オアゾまで歩いてしまい、オアゾの中に最近出来たパニーニの専門店に。
パニーニ
生ハムをはさんだだけのシンプルなパニーニですが、生ハムがとても美味しくて、パンもイタリア本場のものって感じでした。

しかしながら、日本って、朝食を食べられるお店って少ないんだなぁと実感。
ヨーロッパは、美味しい朝食を食べられるカフェとかいっぱいありますよね~。
朝、一日を晴れやかに迎えられるような、朝食のお店があればいいのにな~と思うのでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

長期戦でしたね!!

せっかく久しぶりにお会い出来たのに ほとんどお話出来ずに残念でしたv-356
私も多忙な一日だったのに 会計終了は13時で 5時間くらいかかってしまいました~v-8
また再会の日を楽しみにしています!

大手町のオアゾって 東京駅のとこ??ずいぶんたくさん歩きましたねv-290

かずこりんさんへ

ほんと、久しぶりだったのにお話出来なくて、私も残念でしたi-241
座るところも無い程の混みようでしたものね。
1時までいらしたんですね。探せばよかったわ~。
又お目にかかれるのを楽しみにしています。

オアゾ、東京駅の近くです。
今日採卵すべきかどうかを、もんもんと考えながら歩きました~i-230

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

