スポンサーサイト

--.--.--

ゆく河の流れは絶えずして

2009.07.11
秋川渓谷へshort trip
梅雨の合間、今日は暑くも寒くもなく、とっても快適
そして私、川、特に渓流が大好きなんですハート
なので、秋川渓谷はずっと行きたいと思っていた所

すっごく綺麗でした
渓流の水も周りの緑も山と空
すっかり癒されちゃいました。
秋川渓谷1

そして、「黒茶屋」という風情あるお店でお食事。
秋川渓谷2
築250年の庄屋の建物で、どうどうたる構えの、とってもいい雰囲気のお店でした。
こういう雰囲気大好き~

個室になっているお部屋からは、お庭のいっぱいの緑が眺められます。
秋川渓谷3 秋川渓谷4 秋川渓谷5
あゆの塩焼きや、朴葉みそ焼き、その他季節のお料理をたくさん頂きました。

このお店は遊歩道があって、お庭の散策が出来、川にも下りられます。
秋川渓谷6 秋川渓谷7
森のマイマスイオンと、川の流れから「気」をいっぱいもらえた感じがします。
とってもとってもfruitfulな一日でしたkao04

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

