スポンサーサイト

--.--.--

夏対策

2009.07.13
暑くなってきました

最近巷でよく見かける、クール寝具。
クールジェル枕を買ってみました。
夏対策
「朝までクール!」なんて書いてありますが、表示に違反あり
寝る時は確かに冷え冷えなんですが(冷蔵庫で冷やしておくので)、4時間後に目が覚めた時は、すっかり常温でした。
今年はクーラー無しで寝るぞ!とかなり以前に買っていて、暑くなった昨日から使い始めたのですが、数日前、ニュースで「朝までと書いてあっても30分しか冷えないものもあり、消費者センターに苦情が来ている」と報道されていてショック。

猛暑日に快適に寝るのはなかなか難しそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

えーー

そうなんですか!?
「朝までクール」って大きく書いてあるのに(笑)
私はアイスノンを使用したりしますが、明け方はすっかりぬるくなって不快なんですよね~

ともちゃんへ

そーなのよぉe-260
本当は全身を冷やすシーツタイプを買おうと思っていたけど、¥10,000前後とお高かったので、とりあえず枕にしたのがせめてもの救いです。
シーツタイプはきっと大きくて冷蔵庫に入るとも思えないし、たぶん殆ど常温だと思うわ。

お互い、夏バテしないようにしましょーね

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

