スポンサーサイト

--.--.--

鎌倉 Day2

2009.07.19
鎌倉2日目。

朝の由比ガ浜。
もきち1
テレビの天気予報のバックによく使われる場所ですね。
今日はちょっと
でも海水浴の人やサーファーが朝からたくさん

それから「鎌倉文学館」へお散歩。
加賀藩主前田公爵の別邸です。
すてきな洋館。
もきち2 もきち3
ここはバラが有名。
でももう7月だし終わっているかなと思いましたが、まだまだ咲いてました。

そして義母と一緒に、主人達がプレイしているゴルフ場へ見学に。
ゴルフのコースを見たのは始めて。
グリーンがとても綺麗で、スタッフの人もプレイする人も感じのいい方ばかりで、やっぱりゴルフって紳士のスポーツだなと思いました。

それから湘南の「MOKICHI」というお店で義母とランチ
大正時代の土蔵を改装したレストラン。
ウィーンのワイナリーっぽい雰囲気でいい感じ
もきち4 もきち5
美味しいピザやリゾットなど頂いたのに、すっかり写真をとるのを忘れてました

夏の鎌倉でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

