
--.--.--

官僚たちの夏

2009.07.27
撮りだめしておいたDVDを一挙に見ました。

TBSの「官僚たちの夏」、すごく面白い!
久々のドラマのヒット。
日曜21時からです。
城山三郎さんの原作。ずいぶん前に本を読んでいて、これがすごく面白かったので、ドラマも期待していました。
原作がしっかりしているドラマって、大抵面白いですよね?
主役は佐藤浩市で芸達者だし。
「白い巨塔」に並んで記憶に残る作品になりそう。

==========================
DVDのお共は、バターなしのブルーベリーマフィン。
いつもの茂木くみ子さんのレシピです。
ブルーベーリーマフィン
ブルーベリーは奥に押し込まないと、ちょっとグロテスクだわね。
バターなしだと、マフィンというより、蒸パンという感じでした。
スイーツって感じではないので、お昼ごはんとして食べるにはいいかも。
ただ、油気がないので、型にオイル塗っても、頑丈にくっついて、洗うのが大変です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

