
--.--.--

Fellows

2009.08.02
今日は二子玉川の「Peace」(←ここ、玉川のほとりにあるレストランで、洒落ていてとてもイイ!)で川を眺めながらゆったりランチしようと思っていたのに、天気予報に反して、ちょくちょく

なので、近場・駒沢ランチ。
ハンバーガーのお店「Fellows」でテイクアウト。
ここのお店、7月上旬のTV「チューボーですよ」の街の巨匠として出ました。
そして、料理評論家の犬養裕美子さんもプライベートで通うお店。
そんなお店が家から徒歩1分のところに!
フェロウズ1
お、美味しい!
肉が違うって感じ。
炭火で?かなり焦がし気味に焼かれていて絶品
バンズも香ばしい!
すごく満足感を与えてくれるハンバーガーでした。

スイーツは、これまた徒歩1分圏内に開店した、ちまたで話題の「尾長屋」の“白いたいやき”。
フェロウズ2
卵白のみを使って白くしているらしいので、単にあっさりとした、たいやきなのかと思ったら、皮がすごくモチモチしていて、普通のたいやきとは、又ちょっと違う感じでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

