スポンサーサイト

--.--.--

連日

2009.08.04
連日の通院でお疲れモードですorz
しかも、今日は採卵キャンセルにするかどうかの難しい決断を迫られ・・・
(結果明日も行くことになりました)

でも、今日はお友達3名と院内で会えてHappy。
しかも皆、朝8時に受付してたので、終了時間も同じ頃。
ランチして、おしゃべり出来て良かった!
彼女達がいなかったら、私、今日はウツウツ・メソメソ・ガーンjumee☆faceA76で今頃どこかを徘徊してたかも。
おしゃべりしてくれて、usefullな助言をしてくれて、励ましてくれて、本当にありがとう!!
おかげで徘徊せずに、元気に銀座ブラブラして、マネケンでワッフル買って帰りました
マネケン
 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

同じ頃の通院かと思ってたら、頻繁に通院されてるますね。おつかれさまです。
悩ましい周期ってありますよねー。
私も先月そうでした。

私は6日AMに夢クリに行く予定です。HITOKOちゃんはさすがに明後日までは行かないよね…
また会ったらおしゃべりしましょう~^^

うざ桃さんへ

6日も通院になっちゃいましたi-229
でもうざ桃さんに会えるからいいやi-179
8時には受付するつもりで~す。
今日から夏休み午前診療になったけど、それ程混んではいなかったです。
2番君お休みで、8時in11時20分outでした。
では明日~i-88

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

