スポンサーサイト

--.--.--

大手町ランチ

2009.08.05
病院11時過ぎに終わり、元同僚とランチすべく大手町へ
大手町オアゾの中華「ジ・オーキッド」にて。
紺のテーブルクロスや紫の壁面。
シックで大人の雰囲気のお店です。
アサイ1
病院疲れをRさんに癒してもらい・・・楽しくランチ出来てよかったです。
Rさん、ありがとでした

更に卵の発育を促すべく、アサイジュースを飲んで帰りました。
アサイ2
大手町「Fruta Fruta」にて。
アサイジュース、主人の妹さん御推奨。
アマゾンのフルーツで、栄養価バツグンにいいそうです

=======================================
それにしても、昨日の院長診察ではダメダメモードで、結論、採卵キャンセル。
でも昨日、治療仲間から可能性ありと励まされて今日ダメ元で行ったら、S吉先生「そう悲観的になる数値ではないですよ。明日また来てもらって、明日か明後日採卵です」ですって!!
なにぃ~(←つい怒りが)
院長、あやうく一周期逃すところでしたぞ!
院長は間違いないと信じてたんだけどな~。
でも、やはり不妊治療って、「神のみぞ知る」ところが大きい=医者も分からないってことだと思う。
最近の天気予報と同じだね。
というわけで、明日も通院。場合によっては明後日も通院という、通院weekなのでした

ついでにホルモン値
     D11    D12    D13
E2   197    253     353
LH   12.0   28.3     49.8
P4   0.4     0.5      0.6
FSH  8.6    11.6    14.8
卵胞  12    11    13.8

確かに、LHサージ起こっていてE2高いわりに卵ちゃんは小さめ。
でも、S吉先生いわく、E2低くて卵が大きいのはダメだけど、E2高くて卵小さいのは大丈夫なんだそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

連日通院お疲れ様です!
もしかしたら後発で新しい卵ちゃんが育ってきたのかもしれないですよね。(だから小さめ?)
ちなみに私は院長に良いこと言われるとその後がけっこうダメになるので、院長にダメ出しされるくらいがちょうどいいと思ってます(苦笑)
やはり1人で考え込んでも得られない回答を与えてくれる治療仲間って本当に素晴らしいです。私もいつもHITOKOさんに癒されています~
あ、私土曜に通院です。お会いできるかしら~♪

No title

今日はありがとうございました!
短い時間でしたが、落ち着いた店内で
いろいろお話できて、とても楽しかったです。

ところで、大丸地下のフレッシュワンという
ジューススタンド、ご存知ですか?
落ち着かない感 漂うところですが(^^;
ジュース自体は冷え具合も良くって美味しかったですよ。

ともちゃんへ

応援ありがとうi-80
ともちゃんに引き続いて、私も凍結したいです~。
このところ、ダメダメ周期が続いたから、ここで流れを変えなくっちゃという感じ。

土曜日は通院ないけど、又近いうちに会いましょうi-185

Rさんへ

こちらこそ楽しいランチをありがとねi-178

フレッシュワン、今度行ってみるわ!
ベビ待ちのためにカフェイン極力控えているので、毎日ルイボスティーばかり飲んでいる私。
たまには違うものでリフレッシュしないとね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

