
--.--.--

またまたLeTao

2009.08.08
今日は物置部屋の大掃除
我が家はほぼ同じ大きさの冷蔵庫が2台あり、あまり使っていなかった1台を捨て、又微妙な大きさだった本棚、こわれたビデオデッキ等も捨てて、すっきり
部屋のビフォー・アフターが嬉しくて、時々その部屋をのぞきに行く私です。

お疲れ様のスイーツは、またまたLeTAOのチーズケーキチーズケーキ
パフェドフロマージュ
前回のドゥーブルフロマージュではなく、今回は「パフェ・ド・フロマージュ」。
ドゥーブルは2種類のチーズで作られていますが、パフェの方は3種類のチーズで作られているそうです。
見るからに濃厚そうなチーズケーキ。
そして食べてみたら、むちゃくちゃ濃厚アップロードファイル
美味しいんですけどね・・・たくさんは食べられません
ドゥーブル・フロマージュの方が、私はお勧めです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

