スポンサーサイト

--.--.--

自由が丘ランチ

2009.08.11
熱帯雨林にいるような、ジメジメした暑さの一日でした
あちこちで自然災害が起こり、恐いです・・・

今日はバレエ日。
そして、レッスンの後、バレエのお友達とランチ。
自由が丘のアフタヌーンティーにて。
アフタヌーン
彼女とゆっくりおしゃべりしたのは初めてだったのですが、共通点が多くてびっくり!
①同じ福岡県出身。
②私の父と彼女の義父様が同業で、多分、知り合い。
③私の主人と彼女の叔父様お二人が同じ会社。
④私の妹と彼女の義兄が同じ大学勤務。
⑤そして私達、二人とも大のスイーツ好きもちろんバレエもね
ということで、スイーツの話やらなにやらで大いに盛り上がり、楽しいランチなのでした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

