スポンサーサイト

--.--.--

銀座ランチ

2009.08.20
先週から産休に入ったAさんと銀座でランチ
レストラン「日水土」にて。
変わった名前ですよね!?
オーガニック野菜のお店で、2階がレストランで、1階には、野菜や体に良さそうな食品達が売られています。
レストランは木のぬくもりが感じられて、しかもモダンなインテリアで、とってもステキでした。

そしてお料理。お野菜がたくさん!というか、全部野菜!
見た目もきれいです。
日水土1 日水土2
デザートも、ゴマのババロアと枝豆のアイスと、ヘルシーでした

A子さんは来月出産予定で、ピンクのブラウスが妊婦さんらしく、すっかりママになる準備完了って感じ
私にとっては、妊娠するということだけでもとっても偉大な事で、しかも彼女は専門職として働きながらの妊婦生活で、本当にえらい拍手 パチパチ!と思います。
今度会うときは、赤ちゃんも一緒と思うと、ワクワク、そしてちょっと早すぎだけど、感動でジーンとしてしまうのでした。
安産を心から祈っています

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

昨日は楽しかったですv-238ありがとうございましたi-237
そして、素敵なレストランでしたねv-271
健康に良さそうなので、また是非行きたいです~v-363
今日も暑いですが、お互いに体調に気をつけて夏を乗り切りましょうv-278

mifficoさんへ

こちらこそ、楽しいランチでした!
これからは、ベビちゃん同伴OKのレストラン探すねi-236
産休、楽しんでね~i-179

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

