スポンサーサイト

--.--.--

Cafe a Deux

2009.08.27
バレエレッスンへ。
帰りに、ちょっと気になるカフェがお稽古場近くにあったので、寄ってみました。
用賀にある「Cafe a Deux」

なんとこのカフェ、バレエ教室併設(子供クラスのみ)で、カフェのオーナーはバレエの先生。
店内にいらしたのは、ホントいかにもバレエの先生って感じの方でした。
すごくカワイイ店内。
バレエのちょっとした小物(シールとか)も置いてあります。
アドゥ1
写真は暗いですが、店内は、窓がたくさんあり、白い壁に光がさんさんと降りそそいで、とっても明るい!しかもお隣の庭の緑が借景となって、いい感じです。

クロックムッシュを頂きました。
アドゥ2
手作りのパンやスイーツもありました。

バレエの先生とカフェの経営・・・御自分の好きな事、2つも仕事になさっているって、いいな~と思いました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

カフェ&スタジオ…良いですね!でも、きっとかなりお忙しいのかな。身体にも良さそうだし


私もカフェで毎日助けて貰ってます…

アヤリーナ先生へ

感じのよいカフェって、ホント幸せな気分にさせられますよね~。
カフェ大好きi-80
アヤリーナ先生も、カフェでストレス解消なさっているんですねi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

