
--.--.--

L’OASINA

2009.08.29
可愛くて、ヘルシーなお店に行って来ました。
南青山にある、ナチュラルフードキッチン
「L’OASINA」。
ロアジーナ1 ロアジーナ2 ロアジーナ3

ロアジーナ4 ロアジーナ5 ロアジーナ6
とにかく、野菜がとっても美味しい!!!
こだわりの野菜って、本当にすごい!!
オリーブオイルと岩塩だけで食べるサラダが目からうろこ。
つい、岩塩、買っちゃいました。
家でも、何とかこういうヘルシー料理を作りたいと思うのでした。
主人もちょっと体重が増えてきちゃったし

せっかくヘルシーフード食したけど、やっぱり甘味処へ。
青山の「京はやしや」。
ロアジーナ7
あんみつと、ジャンポな抹茶ミルク宇治金時の氷。
主人と付き合い始めて間もない頃、横浜の「京はやしや」行ったねという話をしていて、携帯写真を見てみたら、3年前も同じもの食べていたのでした
趣味趣向は変わらないようです~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

