
--.--.--

LONOWA

2009.08.30
今日は選挙の後、駒沢界隈をお散歩

晩夏の駒沢公園
LONOWA1

駒沢公園近くの「LONOWA」にてランチ。
こだわり野菜のお店。
1階は、有機野菜、お惣菜、パン(シニフィアン・シニフェや国立バンブーのパン)等が売られていて、2階がカフェになっています。
LONOWA2.jpg
野菜が、ホントに美味しかった!
特に、じゃがいも(インカの目覚め)を使ったグラタンが絶品!
1階で同じじゃがいも、買って帰りました。
その他色々野菜を買ったけど、こだわりの野菜って、それなりのお値段なので、いつもの感覚で買っていると、とんでもない合計額になっちゃいます
でも美味しいお野菜は魅力的

このLonowa、1階はとても洒落ているのに、2階のカフェは、窓が少なくて飾り気もなく、暗~い
お味がとてもいいだけに、残念です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

