スポンサーサイト

--.--.--

遠足・・・大山へ

2009.09.06
初秋の秋晴れの今日、大山へハイキングに行って来ました

ケーブルカーに乗って
大山1

阿夫利神社と大山寺へ。
大山2 大山3

そして緑の木立の中をハイキングして
大山4

見晴台からの眺め
大山5
高度が上がるにつれて、空気がひんやりと澄んでくるのが分かります。
気持ちいい~ムフフ

大山といえば、「豆腐」!
豆腐懐石で、豆腐料理の色々を頂きました。
大山6 大山7 大山8

そして、またまたパンネタですが、ベーカリー「ブノワトン」、よさそうなお店だなと以前から思っていたけど、なにせ伊勢原市だから、行けないなと思っていたお店。
帰りに寄ってみました。
大山9
すてきなお店でした!が、なんと店主御逝去により、来年3月で閉店とのこと。
最後に高橋氏レシピのパンを頂けてよかったです。

大山ハイキング、からで1時間程で、いっぱいの緑を満喫出来て、いい日曜日でしたc001

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

