スポンサーサイト

--.--.--

食の安全

2009.09.16
エコナクッキングオイル事件、ショックです。
エコナ
現在使っているもの以外2瓶も残ってるよ~。
でも、発がん性の可能性ありとか言われちゃったら、もう使う気しないよね~。
油は捨てるのも面倒!!

でも、ショックなのは、体にいいからと思って使っていたものが、反対の成分も入ってたということ。
他の食品にも、こういうの、たくさんあるんだろうね~
きっと知らないうちに取っていて、まだ解明されていない害になるもの、たくさんあると思う。
ベビ待ちの弊害にも絶対なってるよね。
出来るだけ同じものを続けて取らないようにはしているけど。
歯磨き粉とかシャンプーも、やはり合成物だから、続けて同じもの使わないようにしています。
ホント怖いです・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ほんとに~

うちもエコナ使ってて、ニュース見て昨日早速別の買いに行きました。。。
歯磨き粉やシャンプーなども同じものを使い続けないというの考えたことなかったけど、なるほどぉと思いました!
でも私なんでもずーと同じもの使いたいたちなんですよね・・・・(>_<)

FUYUちゃんへ

FUYUちゃんもエコナ使ってたのね~。

私、同じもの使わないようにしてるけど、長く使わないもんだから、いいもの使っても効果が出ないんだi-229
結果だすには、FUYUちゃんみたいに、ずっと長く続けなきゃと思うし、難しいとこよねi-205

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

