スポンサーサイト

--.--.--

自由が丘ランチ

2009.10.01
今日は、御近所のお友達と自由が丘ランチ

「セントクリストファー」にて。
すっごく雰囲気の良い、かわいいお店でした
ずっと以前から気になっていたんだけど、もしかしたらUKもどき?等と思って、まだ行ったことがなかったお店。
全く杞憂でした。
イギリスの良さを取り入れたすてきなお店。
カワイイのに、しっとり落ち着けて、ゆっくりおしゃべり出来ました
自由が丘でイチオシかも!ルピシアも好きだけど。

こちら花いっぱいのお庭が眺められます。
セントクリストファ1

今日はホットサンドイッチランチを。
セントクリストファ2

久しぶりの自由が丘(といっても1ケ月ぶり)、帰りにふらふら散歩。
Lazという、小さいけど自由が丘らしいショップビルが出来ていたり、結構たくさん新しいお店がオープンしていました。
自由が丘って、私の大好きな雑貨のお店が多くて、雰囲気が明るくて、ホント楽しいエリアです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

