スポンサーサイト

--.--.--

どーなってるの?

2009.10.02
愚痴っちゃいます!

今日は着付け教室の日。
1時から。
時々20分前とかにいらっしゃる生徒さんなので、12時30分までに準備完了して待っておりました。
が・・・1時を10分過ぎても20分過ぎてもいらっしゃらない。
連絡もない。
30分たったので電話してみると、
「雨降ってるんで、どうしようと思ってるとこなんですぅ。お稽古、天気がいい日にして頂けます?」
はぁ???アップロードファイル
マンツーマンなので、ずっと待っているのよ!
しかも、半日空けて!
はぁぁ。連絡も無しに勝手に休みにしちゃうとは!
大学生と高校生の2児の母とは思えない。
私って厳しいかな?
でも納得できない・・・。大人としてどーなの?
横浜で教室やっていた時は、生徒さん、いい方ばかりで、皆で着物着てお食事会したり、とっても楽しかったんだけど、こちらに来てからは、生徒さんに恵まれません。
まっ、教室やるってことは、色々あるってことね。

で、気分転換に玉川高島屋でぷらぷらして来ました。
所々に新しいお店がオープンしていました。
あんまり目ぼしいお店はなかったけど。
ウエストでクッキー購入。
west
時々食べたくなるんですよねぇ。ウエストのクッキー。
固さが具合が好きなんです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

え~、こんな人許せません!!
非常識すぎますよね(-_-メ)
HITOKOさんが電話しなかったらどうするつもりだったんでしょうか???

でもこういうのなんとも思わない人結構いるのかもしれませんね・・・・
大変ですね(>_<)

FUYUちゃんへ

FUYUちゃん、同意してくれてありがとう~i-228
今日、その方からメールがきて、「来週御願いします」そしてi-1マークがついていたわi-231
どうも、何とも思ってないみたい。なんて返事しようか迷ってマス。

追伸:FUYUちゃんのハイジ、とってもかわいかったわi-233なんか癒されましたi-179

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

