
--.--.--

入籍記念日

2009.10.03
本日、入籍3周年記念日でした

Happy anniversary は「アルジェントASO」にて。

エントランスから、大人っぽくて、とってもステキな雰囲気のお店でした

まず、色々なお味のパン7種類+バター3種類
きゃっ!なんかワクワク!
ASO1.jpg
バターはふわっふわにホイップしてあって、プレーン・オリーブオイル・スモークの3種類

お次は蕪のムース、ムール貝、キノコソース。
生ハムが下にひいてあります。
ASO2.jpg

鯖の燻製、豚の背油・リコッタチーズ、和からしと共に。
ASO3.jpg

サフランのボンゴレパスタ、鯛のカルパチョ、ガラムマサラのホイップと共に。
ASO4.jpg

牛ほほ肉の煮込み、イチヂクや、珍しい野菜のフリットと共に。
ASO5.jpg

パイナップルの冷たいスープ
ASO6.jpg

デザート・ティラミス
上のコーヒーパウダーは、テーブルで挽きたてをサーブしてくれます。
ASO7.jpg

主人オーダーのデザート、チョコレートスフレ。
とってもおしゃれな盛り付け。
ASO8.jpg

そして、とってもかわいいプチフルール。
お花と一緒に、花瓶にいけてあるんです!
エンターテイメント性バツグン!
ASO9.jpg

あ~美味しかった大満足~
イタリアンですが、ひらまつ系列のレストランなので、フレンチの手法を合体させたような、新しいイタリアンで楽しかったです。
Ko-chan、連れて行ってくれてありがとう

================
そして今日は中秋の名月

Ko-chan撮影フォト。家のベランダより。
「月と夜景」・「月とすすき」
ASO10.jpg ASO11.jpg

そしてお月見まんじゅう。
ASO12.jpg

お月さま眺めながら、こうしてKo-chanと仲良く3周年記念日を迎えられて、幸せです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

3周年おめでとうございます!

いつも一緒にいろんなところに行かれてて、すごく仲良しで、ほんとに素敵なご夫婦ですよね~v-238
こちらのお店もすっごく美味しそうですね☆
記念日なんてほとんどお祝いしたことないので、今度旦那に言ってみようと思います!

FUYUちゃんへ

ありがとうi-179i-80
FUYUちゃんのところも、とても楽しそうに御旅行などされていて、すごく仲良しなんだろうな~と想像しています。
御主人様によろしく。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

