スポンサーサイト

--.--.--

Bicycle

2009.10.05
誕生日に自転車を買ってもらいました。
自転車
あったら便利だろ~な~と思いつつ、でもでも、もうすぐ妊娠して乗れなくなるはず!!と思って早3年弱。まっ、出産後は必需品ということで。

高校以来の自転車保有で、なんだか嬉しい。
近所にいいスーパーがないので、これで、桜新町の大丸ピーコックやブロートハイムにすいすい行けるわ~。料理教室も、近いといえども徒歩20分強だったので、自転車、重宝しそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

happy birthday!!HITOKOさんv-119

素敵なディナーと自転車のプレゼント。素敵な誕生日になりましたね。
でも・・・HITOKOさんが自転車に乗っているところ、あまり想像できなんですが。
まず、スカートじゃない姿があまり想像できない・・・

かく言う私は、ほとんど自転車乗れません(汗)

素敵なプレゼントですねでもHITOKOサンが自転車…。その姿も優雅になってしまうんだろうなぁ

あっ、またこちらにいらっしゃる日分かったら教えて下さいね話が積もり過ぎて雪崩しそうです(笑)

Marikoさんへ

Marikoさんもお誕生日おめでとうございますi-175
Marikoさんと同年同日のお誕生日でホント嬉しいです。
今度、お誕生日会しましょうi-281

自転車、ずっと雨なので、早く乗りたいのに、まだデビュー出来ませんi-201

アヤリーナ先生へ

先生は、自転車乗られるのかしら?
バレリーナの自転車姿って美しいだろうな~i-233

来週か再来週あたり、御連絡しますね~。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

