
--.--.--

美味なるショコラ

2009.10.08
本日のデザート。

幼稚園からの友達のHちゃんから頂いた誕生日プレゼント

超・超憧れの湯布院の名旅館「無量塔山荘」のショコラティエ「the o murata」のショコラ
わ~いとっても嬉しいです~
ムラタ
すごくおしゃれなパッケージで、一つは、お棗の中に入っているんです

そしてそして、お味は、玉露が入ったビターチョコで、食べ終わった瞬間、玉露のほろ苦さと甘さ、そしてチョコのほろ苦さと甘さが、ふんわりと残って、なんて上品で高級なチョコ!って感じ。
もうひとつは、チョコトリュフで柚子ゼリーが入っており、これまたチョコと柚子の風味がベストマッチの逸品で感動でした。
Hちゃん、ありがとうでしたLOVE

==============
明日より西表島へ探検に行ってきます
西表島はまだ気温30度以上。夏をもう一度って感じかな?
マングローブの森で楽しんできま~す

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

