
--.--.--

たまプラーザ

2009.10.20
たまプラーザの駅ビルが、ショッピングタウン「たまプラーザTerrace」としてオープンしたので見に行ってきました。←ものずき?
たまぷら
正式オープンは22日らしいですが、もうプレオープンしてます。
程よい広さで、ぷらっと見て廻るのに最適。
洋服屋さんがとても多い。というか殆ど!
Marikoさんがお好きな「45rpm」も入ってましたよ!あっ、きっともう御存知ですね

たまプラーザって、今まで熟年マダムのエリアって感じがあったけど、何だか急に若返っちゃいました。港北ニュータウンと同化してる?

でもでも、残念なのが、レストランとかカフェのいいのが何も入ってなかった!!
今までも、たまプラって、お菓子屋さんは色々あるのに、食する所が無かったので期待してたのに残念だな~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

