
--.--.--

飴でも鞭でも

2009.10.26
[ベビ待ち日記]

採卵前の連日通院が続いております。
いつも、E2が高くて四苦八苦しているのに、今回、E2の伸びが悪すぎ
今まで、何とかE2を下げようと、イソフラボンをシャットアウトしていたのに・・・。
どうしたんでしょう?今回のE2。

ところで、このところ、クリニックの先生方が妙に優しい気がする。
いつも「ホルモン値があやしい動きをしている」とか「年齢がいくとこうなる」「FSH高すぎ」とか、あーだ・こーだ、色々言われてたのに、このところ、何も言われない・・。
いいホルモン値だとは思えないのに「いいですね」とか言われたり。

いままでのスパルタな診察もどーなのよって思ってたけど、何も言われないと、「先生、本当のところはどうなんですか」って聞きたくなる

飴でも鞭でも、結局は結果出さないと悩みからは脱出できないようです。

(ホルモン値覚書)
D3 E2 72
LH 6.0
P4 0.3
FSH 17.0
卵胞 3.7 5.2

D11 E2 99
LH 11.5
P4 0.4
FSH 11.2
卵胞 12.7 7.8 5.5

D14 E2 87
LH 24.9
P4 0.5
FSH 13.6
卵胞 14.3 11.4

D16 E2 164
LH 11.9
P4 0.5
FSH 13.0
卵胞 16.5 11.4

D17 E2 228
LH 12.5
P4 0.5
FSH 10.2
卵胞 18.7 12.3 11.4(←急に1個増えた!?)

ということで、明日も通院で~す。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

拍手コメントへコメント下さったSさんへ

Sさん、コメントありがとう!
E2、思うように上がらなかったけど、木曜日採卵が決まりました。
頑張ってきま~すi-179

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

