スポンサーサイト

--.--.--

Too difficult

2009.10.29
本日、採卵日。
2個卵胞回収。しかし、いずれも卵子なし。
E2に対して卵胞の大きさがマッチしていなかったし、二重卵胞になってたしで、先生から採卵キャンセルの勧めが無かったのが不思議な位だったけど。
でも、採るからには、期待しちゃうよね~。
今月は誕生月だから、神様が卵ちゃんをプレゼントしてくれるかと淡い期待を抱いたりして・・。

院長は、優しかった・・。
「大きな長い時間の流れの中で起こっていることだからね」
↑要は妊娠するには年とってるってことなんだけどサ。
院長、このフレーズお気に召していらっしゃるようで、前回も言ってたゾ。
で、「いい卵が出てくるまで、気長に採り続けるしか方策はない」ってことだったので、はい、気長に頑張りマスデス。

しかしながら、毎月毎月、疲れるわ~。
採卵日は朝6時50分から7時10分位の来院指定なので、来月は、家出るとき、まだ暗いんだろうな~。寒いんだろうな~。
グチグチ・・。

頑張るしかない!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

何日も頑張って通院されてたから余計にすごく残念ですね・・・・
楽しいことして、美味しいもの食べてリフレッシュしてくださいね。
最近院長の言葉が優しいとどなたかも言ってたような気がします。

FUYUちゃんへ

優しいお言葉をありがとうi-80

院長のみならず、Sタンも何だか優しいのよ。
MMに患者さん流れて方針変えたかな?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

