
--.--.--

Cafe de ISIS

2009.10.31
自由が丘に、一軒家のすてきなお店を見つけました。

「Cafe de ISIS」

ガーデンデザイナーの吉谷桂子さんと、空間デザイナーの吉谷博光御夫妻プロデュースのお店です。
イシス1 イシス2
こだわりが感じられる美しいスペースでした。
ガーデンデザイナープロデュースのわりにはお庭がちょっと小さかったのが残念だけど。

アフタヌーンティーを頂きました。
イシス3

拡大版
イシス4 イシス5
洋菓子はとても砂糖を控えたあっさり上品なお味。
そして、大福や蕨餅もあるという、独創的なアフタヌーンティー。

スイーツを食べることより、甘いものをつまみながら、大人の空間を楽しむアフタヌーンティーって感じでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

