スポンサーサイト

--.--.--

丸の内デート

2009.11.08
秋を探しに、皇居・東御苑へ。
10月桜が咲いてました
皇居1 皇居2

紅葉はまだまだでしたが、秋らしい草木がたくさん。
ガマズミとマユミという珍しい木。
皇居3 皇居4

皇居を出て丸の内仲通りへ。
東京駅前のイチョウだけが、かなり黄色になってました。
皇居5 皇居6
丸の内仲通りを自転車タクシーが走っていて、ちょっと乗ってみたり。(面白いけど超低速です)

そして、丸の内ブリックスクエアの三菱一号館の中に入っている「カフェ1894」。
きゃぁ~私好みです~
皇居7
古い建築様式を模しているだけで、全て新しいものなんですが、古い洋館の雰囲気がgood。
皇居8 皇居9
エントランスは、昔の銀行の窓口を再現したものと思われます。
アメリカンクラブサンドを頂きました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

