
--.--.--

秋のピクニック

2009.11.15
今日はピクニック
伊勢丹地下で美味しいものを色々買って、秋の新宿御苑へ。

さすが伊勢丹のデパチカ、品揃えが他のデパートの追随許さずって感じ。
御苑1 御苑2
右のは、主人の妹さん御用達の「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」のバームクーヘン。
うわぁ、美味しい卵の香りがふんわりとして、しっとり上品!!
パッケージもすごくカワイイ
これで私の三大バームクーヘン、ここと、クラブハリエとねんりん家に決まり~

新宿御苑は手入れが行き届いていて、とっても綺麗で気持ちがいい!
紅葉は部分的にって感じでしたが、今日は久々の快晴。雲ひとつない青空のもとで、秋を堪能。
御苑3 御苑4

Our shadow on the yellow leaves
御苑7

菊花壇展、開催中でした。
御苑5 御苑6
左の菊、すごいんです!なんと一本の枝から、710輪の花が!!
日本の伝統のワザですね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

