スポンサーサイト

--.--.--

エシレのマドレーヌ

2009.11.17
今日のスイーツ。

エシレバターの専門店、「エシレ・メゾン・デュ・ブール」のマドレーヌとフィナンシェ。
エシレマドレーヌ
これは絶品ですな!
今まで食べたマドレーヌ・フィナンシェの中で、ダントツベスト
流石、バターの洗練された上品な香りがふんわり。
エシレバター、すごい
このバターを使ってお菓子作ったら、自分で作っても高級な味になるかな?
しかし、お値段のダントツのこのバター。
いつか記念日にでも使ってみたいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

今日、会社帰りに並んで、ついに買ってみました!
先日フラッと立ち寄ったときは、人もまばらだったのに、
今日は長蛇の列でした・・・。
明日の朝食にいただこうかと思っています。
絶品と聞いて、今から楽しみ~。

Reikoさんへ☆

エシレ・マドレーヌ、どうだった?
お菓子に造詣が深いReikoさんも納得の味かなと思うんだけどi-179

エシレのお店の横にあったチョコレート店も気になってます。
気になる店が多くて・・・i-229
丸の内&大手町、どんどん変わってくね!!

No title

期待通り、とても美味しかったです!
思ってたより小さくて、あっという間に胃の中に
消えていきました。
でも、とっても濃厚で、カロリー高そう・・・。
私は買わなかったのですが、バターを注文している
リッチな人も結構いました・・・。
丸の内&大手町も、本当に楽しめる街になりましたねv-272

Reikoさんへ☆

そう。本当にちっちゃいよね~i-229
二口よね。
カロリー高そうだから、この大きさが妥当なのかな?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

