スポンサーサイト

--.--.--

一夜明けて

2009.11.23
[ベビ待ち日記]

昨日引導を渡された後の、今日の採卵。
成熟卵が取れました
卵ちゃん、頑張りました
クリニックの所見のまずさを見返してやるんだいクイッ

ただもう、精神的にはめっちゃ疲れた・・・。
自分にお疲れ様のスイーツは、銀座松坂屋「万惣」のフルーツサンドと万惣パフェ。
万そう
↑今更だけど、夫婦二人で半分こです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

本当に詳しいコトは解らないけれど、HITOKOサンの卵ちゃん元気に育ちますように…
私も祈っています

すごいね!!

成熟卵、ちゃんと採れてよかったね!
こんな話を伺うと、人それぞれにはぐくむ時間が違うってことだと思う。先生には、直接いえないけど。

でも、本当におめでとう。

アヤリーナ先生へ☆

不妊治療してない方には、トント分かりづらい内容でごめんなさい。
書くことでストレス発散しているもので・・なんかつらつら書いちゃってます。

いつも応援ありがとうございます!!v-238

うざ桃さんへ☆

確かに!人それぞれの時間ってありますよね。うんうん。
なんか、今回はいっぱい考えることがありました。

卵ちゃんは、4分割、グレード1で通過しました。
優しいコメント、ありがとうございますi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

成熟卵&分割グレード1おめでとうございます☆
このまま順調に成長してくれますように☆☆☆

それにしてもF田先生採卵前日に言わなくてもいいですよね!
私も移植の前日に院長に「もう癒着は剥がさない方がいいからこのまま移植するけど、今回ダメならもうあきらめた方がいい」と言われたのを思い出しちゃいました。
今言わんでもいいやん!って感じでホントに優しさがないと思います。

FUYUちゃんへ☆

FUYUちゃん、ありがとうi-178
FUYUちゃんも移植前日にだったのね・・。
意味分かんないよね。
気持ちを強くもって採卵・移植に望みたいのに。
MMの先生は優しそうだから大丈夫かな?
MMに新しい先生が入られたみたいで、興味シンシンです。

Sさんへ

優しいコメントと応援をありがとうi-80
なんとか卵ちゃんに頑張ってもらいたいです!!

No title

再びお邪魔します。
MMの院長は採卵の日の私の「もし凍結できなかったら次回いつ通院ですか?」の質問に、「D3だけど今は良くないことは考えないようにしましょう」と笑顔で答えてくださいましたよv-238
新しい先生は若めの男性みたいですよ。

FUYUちゃんへ☆

そーよねー。MMの院長は立派!
というか、それが普通よね~。
新橋はどーなってるの??って感じ。

FUYUちゃんも移植前で色々考えること多いと思うけど、ストレスフリーでねi-236
と言いつつ、明日が凍結確認の私は超ナーバスです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

