スポンサーサイト

--.--.--

凍結確認

2009.12.01
[ベビ待ち日記]

昨日、卵ちゃんの胚盤胞凍結確認が出来ました。
うるうる・・・嬉し涙

卵ちゃんの御様子
6日目胚盤胞
凍結までの時間 143時間
大きさ 200×180マイクロミリ
細胞数 13

まだ移植も着床もしてないのに、糠喜びするのもなんだけど、胚盤胞凍結までいくのは大きな壁だったので。

しかしながら、ここまで来るのは本当に長かった。
昨年5月に流産した時、院長から、流産後はいい卵が出てくるまで1年かかる人もいるって言われてたんだけど、思い起こせば、前回妊娠のHcg(妊娠ホルモン)が消えたのが昨年11月だったから、ある意味院長の言うとおり。

1個凍結出来ただけで気が大きくなった私は、第二子の為に卵ちゃん3個位凍結してから移植しようかなんて欲深いこと考えたりしていますが、とりあえず、今月もう1個採って、同月ドミノ移植の予定です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おめでとうございます!

ご無沙汰しています。
凍結、おめでとうございます!
本当に良かったですねv-223
時々、ひとこさんのブログ、のぞかせて頂いてますが、嬉しいニュースを読んで、思わずコメントしてしまいました。引き続きの採卵や、移植がうまくいきますよう、祈っていますv-363

凍結おめでとうございます!

本当に良かったです~v-238
今月も良い卵が採れますように応援してますね☆☆

卵の大きさ聞く時いつも数字1つなのですが、確かにまん丸とは限らないですよね。
長い方を教えてくれてるんでしょうか??

よもぎ蒸し(^-^)

正直、今だに解らない内容もありますがHITOKOサンの幸せがいっぱい伝わってきて、私もワクワクしていますo(^-^)o

最近、ある方から冷えは何に対しても良くないだから『よもぎ蒸し』というものを聞きました
身体を温めて、心も温めて下さいね
おめでとうございます

mifficoさんへ☆

優しいコメントありがとう~i-175
やっと凍結まで行きましたi-179
mifficoさんから1年遅れかな?
順調にいけば、クリスマス移植になりそう。
頑張りま~す。
子育てはいかが?また近況教えてね。

FUYUちゃんへ☆

コメントありがとうv-238
そして応援もありがとうe-343

卵の大きさ、多分私のが楕円なだけだと思う。
FUYUちゃんのは優秀だから、まん丸よ。

お互い、移植頑張ろうね~v-221

あやりーな先生へ☆

ありがとうございますi-80
更に良い報告が出来るように頑張ります!

不妊治療していない方には分かりづらい内容でごめんなさい。
独り言ブログなもので・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

