スポンサーサイト

--.--.--

オフ会

2009.12.07
先土曜日のお昼は、最近入ったアメブロぐるっぽの「新橋夢クリニック通院者」のオフ会でした。
銀座Sun-mi「サントウベルトス」にて。
sumi1 sumi2
sumi3 sumi4.jpg
昼の部と夜の部の2回あり、昼の部は3名でしたが、夜の部は14名くらい集まったみたいです。
私は昼の部へ。
4時間程おしゃべり会。治療の話とフツーの話をすると、軽くこのくらいはかかっちゃうんですよねぇ。

今回は、書道家の方と出会えて、更にHappy。
すごく御活躍のようで、HP拝見したら、とっても素敵な書で惚れ惚れ。
私の好きな武田双雲氏や石飛博光氏のこと等お話出来て嬉しかったし。

彼女の言葉「昔から、ずっと書くことが好きだったんです。」
そう!これなんですよねぇ。プロになった人って。「好き」が持続している。
私も生涯かけて出来る何かを模索中だけど、この「好き」が続かないんですよねぇ。色んなことにちょこちょこ手を出して、すぐ飽きちゃっているんです・・。
来年こそは!何か集中してやりたい私です。
治療以外のことで良い刺激を受けたオフ会なのでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

