スポンサーサイト

--.--.--

はらドーナツ

2009.12.14
髪をカットするため自由が丘へ。

バッサリ切りましたぁ~。
来週か再来週の移植の後は「安静」が続くはず。
安静状態になってほしい
そして安静になったら髪のメンテナンスなんてやってられないわということでバッサリ。
(髪のメンテナンスなんて普段もやってないですが)

前下がりのボブにしたんだけど、う~ん。さすがに切りすぎた感。
おぼこい感じになっちゃいましたぁ

==========
自由が丘土産は「はらドーナツ」
はらドーナツ
見た目は非常にシンプル。
味もシンプル。
でもこれが非常に美味しい。
昔懐かしい味のドーナツなんだけど、素材がいいのかな?
しみじみと美味しいドーナツです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

冬は短い髪型が好きで~す!!
タートルとかマフラとかファ~似合いますよ♪

私もっ!

秋から徐々に切り出し、今は人生初に近い前髪デヴュー&セミボブのような感じにしています。
たまに、コテで巻いたりして冬を楽しんでいますよ!案外短いのも楽しいかも。


そしてはらドーナツ、美味しいですよね普通のはちょっと重たいケド、そこのはいくつでも食べちゃいますよ

kyorinrinさま☆

kyorinrinさんi-80コメントありがとうございますi-179
確かに、タートルに短い髪型はいいですね。
切った瞬間は、なんか、えっ!ってビックリしちゃったんですが、一日たつと、もう慣れちゃいましたi-229
軽くて良いですi-179

アヤリーナ先生へ☆

えっ!先生、前髪デヴュー&セミボブi-84←チョー驚いてる!
長い髪の先生しか見たことなかったから。
でもセミボブも絶対似合っていると思います。
バレリーナも、短い人結構いますよね。
アナニアシィビリとか。
先生、きっとカワイイと思いますi-233

青山に、はらドーナツの姉妹店で、はらロールというロールケーキのお店が出来たみたいです。
こちらも気になってます!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

