スポンサーサイト

--.--.--

ベランダの花達

2009.12.16
蝋梅が咲きました笑い。
黄色いまあるい蕾がたくさんついて、ずっと咲くのを待っていました。
えもいわれぬ、とっても芳醇な、いい香りムフフ
新春が近いことを教えてくれる花です♪
蝋梅1
マーガレットは最盛期。 水仙の芽も出てきました。
蝋梅3 蝋梅2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさんへ☆

Hさんのところも、水仙植えているんですね!
なんか一緒で嬉しいi-179
この前言い忘れちゃったけど、この前Hさんが着てらしたパープルのベスト、私も同じもの持ってます!
これも一緒で嬉しかったんですi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

