スポンサーサイト

--.--.--

通院日

2009.12.17
[ベビ待ち日記]

今日はD10通院日。
10時に入り、104番。でも何故か順番飛び抜かされ、120番台後半が呼ばれ始めたところで、呼び出し。
どうも忘れられてたようで・・。
1時間近くロス・・しかも又「朝一で来ないとダメ」と怒られ・・D10でガニレストやスプレキュアはないと思われるのに、なんでかなぁ

順番飛び抜かされて、会計まで時間かかってしまったのに、ランチを待っていてくれたSさんとRちゃん、ありがとう
とっても嬉しかったのでした。
ランチはお隣の「地魚屋」にて。
採卵に向けて亜鉛をとっておこうと、牡蠣定食にしました。
地魚屋
話題は、今夢クリでやたらと使われ始めた「フェマーラ」というセレブ薬(←1粒950円もするので)について。
病院では処方されても、何のために飲むのかとか、効果とか何の説明も無いので、色々と情報交換出来て良かったです。

次は土曜日に行って、たぶん日曜か月曜に採卵。その後移植です。
今年はクリスマスやお正月は忘れちゃいそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

病院って…。

なんで、こんなに効率が悪いのか…医者不足だから?いやいや、他にも改善策があるような…。


週末は病院とか??朝かしら…。土曜、夕方なら仕事から戻るから会えたら…なんて淡い期待を抱きつつコメントしてみました。

あやりーな先生へ☆

土曜日は、病院と、移植前にやっておきたい買い物やコンタクトの定期検診など一日つまっていて・・・。
先週増上寺をお散歩した時、先生にお声をかけようかと思ったんですが、木曜日はレッスン日だったわと思ってあきらめたのでした。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

