スポンサーサイト

--.--.--

クリスマス移植ならず・・

2009.12.25
[ベビ待ち日記]

本日、クリスマス移植の予定でしたが、ホルモン値足らず、キャンセルに

LH 6.9
P4 5.4←何だろう?この数値!移植かどうか迷う余地もない!
FSH 9.5
B-HCG 0.0

フェマーラも全く効いてないし。
2年半前、前に通っていた病院では、毎回黄体期にホルモン値測っていて、全く問題なかったので、黄体期のホルモンには自信があったのに、2年半の間に黄体ホルモンも老化していたらしい。

私があまりにショックを受けていたので、毒舌院長も何もおっしゃらず。
次回はHR周期ではという提案もなかった。
私、見すてられてる?
今回、移植もするというのに、内膜の測定も忘れられていて一度も測られてないの。
うーむ。

年内に決着つけたかったのと、41歳で出産するには、今月着床しなきゃだったので、自分で自分にプレッシャーかけ過ぎてたので、ちょっと落ち込みが激しい一日でした。

でも!これを書いている翌日の今日は、まあまあ立ち直っています
打たれ強く、しつこいんです。私

お友達から、砂糖の取り過ぎがいけないかもって指摘受けたので、次の周期はスイーツカット、漢方など取り入れてみようかなと思ってます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

そうだったのですね、本当になんともいえないお気持ちだったと思います。
しかし、次周期もドミノで、と考えていらっしゃるなら、もう1個凍結のチャンス到来かもしれません。
私もけっこう打たれ強く、しつこいです(笑)
漢方医から甘いものとフルーツは午後3時までと言われていました。身体を冷やすからだそうです。どうしてもストレスになりそうだったら、午前中に和菓子などならいいかもしれませんね!
そうそう、P4には早寝もいいと聞きました。

No title

ひとこさん、残念でしたね。。。
でもv-363
来月までに体調を整えて、卵ちゃんお迎えに行ってあげてくださいねv-351

No title

あまり悲観されませんように。胚盤胞移植のP4値は高め推奨ですもんね。
自然周期は、気を遣うことがたくさんで、本当にご苦労がしのばれます。
でも、お正月を越して少しのんびりできればいいですね。

甘味との戦い、、、わかります。
我慢しなきゃいけない時期に、急に沸き起こるんですよね、この欲望は。
ダイエットねたですが、ドライフルーツとナッツ(無塩、オイルフリーのローストのみ)でごまかすという手もあるようです。

ともちゃんへ

ともちゃんに続きたかったんだけど・・・。

ともちゃんに教えてもらった漢方の先生の所へ行ってみる予定です。
食べすぎって言われそうよねi-229
でも、初漢方なので、ちょっと楽しみよ!
教えてくれてありがとね。

不妊治療って、打たれ強くないと出来ないよね~!
次から次へと壁があるから。
壁を突破したともちゃんに拍手ですi-189

mifficoさんへ

mifficoさんからせっかく応援メール頂いてたのに、思いもかけずダメダメP4でしたi-241
難しいです~。

でも!もう、すぐに次周期始まるしね!
気持ち入れ替えて頑張るわi-87

お忙しいでしょうに、気にかけてくれてありがとです!!

うざ桃さんへ

うざ桃さんの頑張り方を伺ってて、ちょっと私は足りなかったかもと思ってます。
もうちょっとストイックにやらなきゃですよね。
一応ヨガを毎日やる予定。
スイーツも、今止めているんですが、パン屋さんで買った焼き菓子チックなもの、主人に「これはパン屋さんで買ったからパンだよね?」とか変な確認をして、主人を辟易させてます。
ドライフルーツi-190よさそうですね!
ビタミンもあるだろうし。
早速明日買いに行きますi-203

No title

移植延期残念でしたね・・・
黄体ホルモンには何がいいのか良い情報持ってなくてお役に立てず。。。。
私もとんもうさんと同じ漢方に通ってます。
食べすぎだと言われて、あんまり改善してないけど漢方のおかげかお通じはよくなりましたよ!
周期によってP4の上がりも違うと思うので、次は無事クリアできますように☆

FUYUちゃんへ

移植もなかなか難しいもんだねi-183
FUYUちゃんが通っている漢方の先生の所へ予約の電話したら、一番早くて1月20日なんだって!その頃はもう次周期終わってる・・・。
どこも混んでいるんだねぇ。

FUYUちゃん、めでたいv-67があったそうでi-179
年末に幸先いいね!きっと来年はいい年になりそうi-80

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

