
--.--.--

おうちヨガ

2009.12.27
ベビ待ち次周期に向けて、SHIHOさんの「おうちヨガ」で体作り始めました。
2008_11060004_convert_20081106185453.jpg
↑DVDなので、おうちで出来て便利!

ヨガとはいえども、結構ハード。
1時間みっちりやると、血流とリンパの流れが良くなっている気がします。
でも、ヨガって、バレエに比べると、動きがかわいくないというか、あんまり楽しくはない・・。
が、ベビ待ちにはヨガの方が良さそうなので、毎日1時間ヨガを自分に課すことにします。
やる気です!!
主人に言わせると、こういう風に自分に負荷をかけるのがストレスになっているはず。フツーに過ごせば?って言われるんだけど、何かやらないと気がすまない私です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

