スポンサーサイト

--.--.--

年末SHOPPING

2009.12.28
お買い物にセンター北へ。

今年はバーゲン開始が早く、一部でもう始まっていて、既に半額のものも!
ラッキー☆

ランチはもち、「レジオン」にて。
レジオンサンド、キリリと冷えた白ワインと共に。
レジオン28
とっても久し振りのワイン。
次周期始まるまで、つかの間の解禁です。

センター南には、巨大なユニクロがあり、すごい混雑でびっくり。
主人に着せたいのに、主人はいらないと言うヒートテック。
靴下くらいならいいでしょうと買いにきました。
そしたら、近くで買い物していた夫婦2組。奥様が「ヒートテック買いなよ。ほら、靴下もあるよ!」御主人「いらない」と話していた。
男性って、ヒートテック嫌いなんでしょうか?
かっこ悪いのかな?
暖かいのに~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちはー、わかるかな?

HITOKOさん、お久しぶりです。
相変わらずお美しく、幸せムードまんまんな年賀状いただいてブログ見てみました。

なんだー、センター北にきたなら、連絡してよぉ!
どうしてるかなぁと思っていたところでした。
こちらは相変わらずYUASAで働いています。
お昼に東京でランチ?いかがでしょう。

あの時、着付けを習って置けばよかったって、本当に後悔しています。着物はあるのに自分で着られないって、悔しいわぁ。

通院しているんですね。お気持ちお察しします。(私も千葉に住んでいたときに通っていた事あります)

それでは、これからもちょくちょくお邪魔します!

ちゃちゃさんへ

おひさしぶり~。コメントありがとう!
ちゃちゃさんも、変わらず元気いっぱいで色々な事に活躍中と思いますi-234

ずっと前に、ちゃちゃさん(←何故ちゃちゃさんにしたのか色々想像してみたけど、思いつかずi-229)に、不妊治療という、普通の人はあまり知らない世界があるけど、実際現存するんだよぉっていう感じの話を聞いたこと、最近良く思い出すの。
今は自分がどっぷりつかっているからねぇ。

是非大手町ランチしましょうね~。
連絡させて頂きますi-179


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

