スポンサーサイト

--.--.--

2010年新春

2010.01.01
明けましておめでとうございます
お正月は、皆様いかがお過ごしですか?

私達夫婦の新春幕開けは、主人の実家の鎌倉にて

お義母様手作りの、鯛の塩釜焼きと、お節料理の数々。
お正月1 お正月2
大変美味しく頂きました

そして皆で鶴岡八幡宮へお参りに。今年も快晴。
お正月3
良い一年となりますように

そして、八幡宮近くの宝戒寺へ
お正月水仙 お正月4
水仙や椿など、新春の花がたくさん!

その近くの「蕉雨庵」にてお茶。
柿の葉寿司と花びら餅など。
お正月5 お正月6
お正月7 お正月8 お正月9

皆様、本年も、どうぞ宜しく御願い致します。
楽しい一年に致しましょう

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

明けましておめでとうございます。

お正月は寒かったですが気持ちのよい快晴でしたよね。素敵なお節と鯛ですね~~。

いつかお目にかかれる日を楽しみしております。本年もどうぞよろしくお願い致します。

kyorinrinさんへ

i-80明けましておめでとうございます!
今年は一緒に、夢クリ卒業してママになりましょーね!
私は6日がD3です。多分。
近いうちに会えると嬉しいです。

明けましておめでとうございます☆

私も夫の実家でおせち料理いただいてきました~
料理が苦手なので、人に作ってもらう料理は美味しいなぁといつも思います(^^ゞ

HITOKOさんにとって素敵な一年でありますように☆
今年もよろしくお願いします!!

FUYUちゃんへ☆

FUYUちゃん、明けましておめでとう!
大阪は寒かったんじゃない?
新春の京都に行こうかと思っていたので、毎日京都周辺の気温見てました。
結局行かなかったんだけどね。

今年もどうぞよろしくね!
いい年にしましょうね~i-179

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

