スポンサーサイト

--.--.--

パン三昧

2010.01.13
寒いですねぇ~
今日は風もピューピュー
日本の冬は三寒四温のはずなのに、このところ、ずっと寒い・・。

そんな中、本日も病院。
病院帰りに、丸の内にパンを買いに行きました。
丸の内は、パン屋さんが色々あって楽しい!
どこにするか迷っちゃうな。
・アフタヌーンティーのパン
・ユーハイム・ディ・マイスターのパン
・梅芯庵のあんぱん
にしました。
丸の内パン

=============
で、今日のホルモン値(D10)

E2 70
LH 20.5
P4 0.5
FSH 17.2
内膜 5.6
卵胞 9.6 8.6 7.7

院長コメント
「まだ卵ちっちゃいね。じゃあ3日後に来てみて」
以上。終わり。秒診。

でも・・私、分かってます。
ダメダメなホルモン値だってこと。
E2は冬眠か!って低さだし、LHは変だし、FSHは跳ね上がってる。
あーもぅー。今周期は、食事にも気をつけたし、ヨガも毎日やったのにぃ~。
うー今日はパンをやけ食いだい!
ヨガもさぼっちゃう。

こうのとりさ~んプリーズ ハリーアップぺこり

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝です!

なんてusefulな情報!
そっか~フェマーラ飲んだらE2上がらないのですね。
なんかほっとしました。
本当にありがとうございますi-175
クリニックでそういう情報くれたらいいと思うんだけど・・。
でもFSHは怪しげな数値。
FSHにはホント悩まされます。

とりあえず、明日又行ってきます。

コメント、心からありがとうございました。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

