スポンサーサイト

--.--.--

ドンクで朝食を

2010.01.16
今日の通院は、7:45イン 10:00アウト。
早く終わったのはいいんだけど、この時間に開放されると、ランチするお店が開いてないのよね。
朝食もまだだったので、モーニングがある青山の「ドンク」へ。
ドンク1
主人がオーダーしたフレンチトーストがとっても美味しかった!

渋谷へ歩いて行くと、国連大学の前で、ファーマーズ・マーケット開催中。
ドンク2 ドンク3
フランスのマルシェみたいで、おっしゃれ~
花屋さんなんかもあって。
オーガニック・無農薬の野菜がたくさんあり、買い込んでしまいました。
いいですね。こういうの。

==============
今日のホルモン値
E2 86
LH 16.2
P4 0.5
FSH 9.8
卵胞 10.5 9.0 8.8

卵胞もホルモンも冬眠中ですね
おやすみなさい~。
ではなくて目覚めよホルモン
また3日後です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

e-434あ、これって、マルシェジャポンじゃない?
こないだセンター南で初開催したんですよ。

大根と、ニンニク買ったわぁ
また来ないかなと思っています。

拍手コメントへコメント下さったHさんへ

ワーイ!火曜日、御一緒出来るかもしれないですねi-80
ただ私、この日はガニレスト注射又は院内スプレキュアの可能性ありなので、7時40分に行く予定なんです。
でも火曜日はS吉先生お休みだから、10時過ぎるかな?
お目にかかれるのを楽しみにしています!!

ちゃちゃさんへ

マルシェジャポンかな?
名前確認しなかった・・。
センター南でやりそうだよね。
有機栽培のわりには値段もフツーで、なにより、元気な野菜!って感じが良かったわ。
こういうのが、家の近くにあったらなぁと思うことしきり。駒沢は、スーパーとか充実してないのよ。

No title

あたりでした。マルシェジャポン。
国連大学ではしょっちゅう開催されているみたいよ。

有機ではないんだけど、産直野菜食べてますよ、うち。生協宅配に加えて、地元農家から買っちゃうの。
都筑ならでは♪(多分市内で一番農地が広い)

ちゃちゃさんへ

そっか。マルシェ・ジャポンっていうんだね。
都筑区いいよね~。
仲町台周辺なんか、すっごい広い畑があるじゃない?
畑も公園も多くて緑がたくさん、デパートも映画館もスパもある都筑区・・i-80です。
ちゃちゃさん、いいところに家建てたよね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

