スポンサーサイト

--.--.--

新宿deランチ会

2010.01.20
今日は、治療仲間とのランチ会。
新宿の「響」にて。
カルビ・ビビンバ定食。
響
皆パワフルに頑張っていて、今日も良い刺激を受けました。

・・が、私は春までお休みモードに入ろうかと。

昨日のホルモン値
E2 241
LH 45.5
P4 0.5
FSH 13.0
内膜 10.4
が・・・卵胞が9×15の楕円。
小さくで採れないとのことで、採卵キャンセルに。
でも院長曰く、内膜は厚くなっているから移植日のP4が上がれば移植OKとのことで25日移植に決定。

だけど今日、皆と話している内に、こんな寒い時期に貴重な卵ちゃんを移植するのはどうかな~??という気持ちになり。
最近、基礎体温が全体的に低いし。

ということで、今周期の移植は見送ることにしました。
そして2月は、思い切って、採卵も移植もお休みしようかなと。
3月は迷い中。

これだけ毎月毎月せっせと通ったんだもの。
少しお休みしてもいいよね~。
ということで、2月は冬ごもりしつつ、自由な時間を楽しみます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

