スポンサーサイト

--.--.--

バレエ日

2010.01.25
今日は久々にバレエレッスンに行って来ました。
何ヶ月ぶり??

↓本日のレッスン着。
冬なのでレッグウォーマーを。
これ、足の甲まですっぽりと覆うので、足長に見せる効果大。
目の錯覚ですね。
25日レッスン1

ところで、私は「バレエ習ってま~す」って公表してるけど、時々「えっバレエ??えー!」ってすごく驚かれることが。
私の体型見て、バレエやってるとは思えないって思われているのかと思うけど、もしかしたら、アラフォーでバレエやっているなんて、世間一般から見たら奇異な事なのかな??
やはり小さな子達とか若い子の習い事という認識?
プロじゃないんだから、私がやっているのはストレッチ体操の延長みたいなものなんだけど。
以前、元上司からは「なんでバレエなんですか?」とか言われちゃったしな~。

「バレエやっていますが、それが何か?」って感じだったんだけど、もしかしたら、この体型で、そして40才過ぎて、あまりバレエやってるって言わない方がいいのかな。
ブログには書いちゃってるけど。
でも、バレエは大好きだから、ひそかに?これからも細く長くお稽古続けると思いますが。

今日は運動したので、パン三昧。
帰りに寄った「マリアージュドファリーヌ」のパン。
25日レッスン2
ここ、パティシエの辻口さんのパンバージョンのお店なんですが、日に日に味がおちているような。
すっかり町のパン屋さん。
大丈夫かな~??
買っといてなんだけど。
でも駒沢には他にパン屋さんがないのだ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

