
--.--.--

自由が丘

2010.01.26
今日は自由が丘の美容院へ。
カットとカラー。

妊娠するとカラーリングはNGっていうから、きっと卵ちゃんにも良くないはずというHitoko理論に基づき、半年間もカラーしてなかったの。
なので頭頂部から6センチ程黒くて、その下はブラウンという、おかしな髪をしていたんだけど、2月は採卵お休みするので、半年振りのカラーリング。
なんか通院お休みすると、普通の生活が出来るって感じです。

自由が丘土産は、またまた「はらドーナツ」。
いつもの定番以外に、今日はぶどうのドーナツなども買ってみました。
おいしゅうございます~。
自由が丘1

帰り道の駒沢公園。
早咲きの梅が満開。
紅白梅図屏風。
自由が丘2
梅の下だけが、なんだか暖かく感じられます。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

